京都府河原町ヘルス 京都府京都市下京区河原町通四条下ル順風町315-2
6:00-24:00
075-361-5296
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金田舞治朗のすすきの探訪 ヘルス

河原町のヘルス、プルプル倶楽部を話題にしたブログ「金田舞治朗のすすきの探訪 ヘルス」を紹介。
ブログでもご紹介のプルプル倶楽部にぜひ遊びに行ってみて下さい!
金田舞治朗のすすきの探訪 ヘルス
ヘルス【プルプル倶楽部】. やぁやぁ金田舞治朗です(//∇//) 前回のプルプルハウスに続いて 今回は今までハイコスト故に敬遠していた プルプル倶楽部に行ってきましたヽ(・∀・)ノ 狙いは天然パイパンの黒木リリカちゃん! パイパン好きのマイジローはいままで 数多のパイパンガール逢瀬を重ねてきましたが どうしても剃り跡が残っていたり ... けして楽に稼げるわけではない今の風俗業界で働く人たちの努力が伺えます 広告とグループ拡大だけばかりに目が行って 中身がなくなってしまっているお店が多い ...
[記事情報]
作成:金田舞治朗のすすきの探訪
URL:  記事へ



ページtopスクロール