諭吉家人妻専門店画像1
福岡県博多デリヘル 福岡 博多
10:00 ~ 翌2:00  年中無休
092-452-4664
風俗屋を見たでスムーズ対応!

痴女市場でドSの女性にドM開発されてしま

ブログ記事
諭吉家人妻専門店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
痴女市場でドSの女性にドM開発されてしまいました | 風俗ブログ
この手の風俗店はあまりないのですが、久留米のデリヘルの「痴女市場」っていうお店は「男のM性感専門店」というコンセプトで営業してるめずらしいお店。 M性感専門店っていうとよくわかんない感じもしますけど、要するに「ドMに .... 癒しの郷 癒庵(ゆあん): 福岡県の人妻さんを集めたデリバリーヘルス「癒しの郷 癒庵」。キャンペーンなんかも結構やってるからついつい電話してしまい .... デリヘルで1万円といえば、あ~ぁ、諭吉屋久留米店が連想されますねー。佐賀で大人気だったデリヘルが久留米に来たので遊んできまし ...
[記事情報]
作成:久留米風俗.COM
URL:  記事へ



ページtopスクロール