岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町1丁目17-2
12:00~24:00
058-275-0064
風俗屋を見たでスムーズ対応!

初ソープで童貞捨てに行った結果wwwww

ブログ記事
ナースです!を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
初ソープで童貞捨てに行った結果wwwww : ラジック
おとといの話です。 1時間総額25000の安いソープにした。 体験談とか聞くと、安いところは地雷を踏む確率が高いらしいが今の俺 には関係ない! 1週間抜かずにこの日のためだけにマイリトルサンを鎮めて耐えた 普段できないようなことができる…妄想は ..... そんな風俗とか行く奴いないべ。留学生のアジアンな俺でさえ一緒にバーで飲んでかわいいね、付き合おうって言ってすぐベットインできるもん。 土方とか底辺が周りに多いからオッサンがそう思うだけじゃね? greeとかとパチンコと一緒だと思うわ。
[記事情報]
作成:ラジック
URL:  記事へ



ページtopスクロール