富山県富山市デリヘル [エリア]富山市近郊
12:00~LAST
090-8094-2047
風俗屋を見たでスムーズ対応!

マッサージで感じちゃった俺の体験談 |

ブログ記事
人妻ちゃんねる 富山店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
マッサージで感じちゃった俺の体験談 | 風俗ブログ
健全店で毎回、生だし。疲れたー. レスを見る(3). 3. 時間を持て余す人妻が刺激を求めて集まる→マダムとお喋り館 ... 先ほど雨の中『高級韓式…』というマッサージ店に行って来た話しです。(風俗店ではありません。) ビルの二階に、名前とは程遠い店でした。(マッサージ室がひとつ、お風呂がひとつ) しかし応対に出てきた娘が、重盛○○○に似てる娘で、がぜん期待感が上がりました。 マッサージ室でその娘が「全部脱いで紙パンツになって」と片言の日本語で言いましたが、部屋から出ないんです?
[記事情報]
作成:マッサージで感じちゃった俺の体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール