新潟県新潟市デリヘル [エリア]新潟市内近郊
8:30-翌6:00
025-384-0322
風俗屋を見たでスムーズ対応!

2ちゃん炎上スレッドを楽しむブログ

ブログ記事
OL(おーえる)特急 新潟店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
2ちゃん炎上スレッドを楽しむブログ
3 名前:える ◇ELL/////XQ [/////] 投稿日:2010/05/10(月) 17:25:23.74 ID:YsDcucMGi ..... ブッサイクのうえ筋肉のかけらも無いモヤシ体型でモテるの諦めてんならゲームなんて幼稚なもんに金かけず、ソープでもデリヘルでもやれよ・・・ .... 新潟在住だが、あれは明らかに失敗だwwつうかナゼ下(しも)出身の高橋留美子を使わないのかとwww ..... おばさんとOLに優越感を与えるため ...... おかげで風俗店で笑われるわフニャチン野郎と罵られるわドMの俺には脳内で容姿補正してむしろご褒美です
[記事情報]
作成:最近の流行りモノニュース
URL:  記事へ



ページtopスクロール