岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野2-36
11:00-LAST
058-271-6193
風俗屋を見たでスムーズ対応!

岐阜駅周辺を攻略してきました・管理人ブラ

金津園のソープ、いろはを話題にしたブログ「岐阜駅周辺を攻略してきました・管理人ブラ」を紹介。
ブログでもご紹介のいろはにぜひ遊びに行ってみて下さい!
岐阜駅周辺を攻略してきました・管理人ブラブラ 36 | 風俗ブログ
そんな岐阜の駅裏には、昔も今も今回の写真で紹介のなかった風俗で有名な”金津園”もあります。 パッと見た目は .... ババ服しか売ってないのはそのあたりの柳ヶ瀬商店街がそういう年齢の人しか集まらない為である。カラオケも通信じゃない店もあるよw 若者は名古屋行ったりするし。若者を呼び込もうとしてないよね。高島屋とかあるのに。それと岐阜駅のそのタワーの裏に風俗店がいっぱいある。ソープとかね。 2012年03月04 ... いなり、こんこん、恋いろは』 仕様の地下鉄が痛すぎるwwwwwww・ほか.
[記事情報]
作成:えび速
URL:  記事へ



ページtopスクロール