三重県伊勢デリヘル [エリア]伊勢市近郊
12:00~LAST
0596-23-1099
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : バナナクリニック | 風

ブログ記事
人妻日記を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : バナナクリニック | 風俗ブログ
28歳の少しエロいサラリーマンであるKKが日頃思ったこと、感じたこと、ムラムラしたことを書く日記です。 < 横浜リラックス · バンコク ... さっそく3人で日曜日の昼下がりの伊勢佐木モールの人ごみをかき分けながら、曙町のヘルスを目指します。 まずは、親不幸通りの ... 次は人妻マットヘルス「ゴールドクイーン」へ行きます。 しかし、ここも混んで .... KK; 2011年04月21日 00:53; >TRさん今月は15,000円以内に風俗費をおさえるつもりでしたが、すでに65,000円近く使ってます・・・orz やってしまいました。
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール