宮城県仙台デリヘル 仙台駅付近・ホテル街での路上待ち合わせ店
10:00-24:00
022-227-5277
風俗屋を見たでスムーズ対応!

デリヘル送迎のバイト、ヤバ過ぎ・・・ワロ

ブログ記事
仙台人妻援護会を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
デリヘル送迎のバイト、ヤバ過ぎ・・・ワロタwww : ナビ速 | 風俗ブログ
この手のスレとかたまにあってさ、風俗とか。 店は教えられないんだ、すまん。なんてよくあるじゃん? おれはいつもパンツ脱い ..... うちは人妻デリだけどドライバーがお爺ちゃん一人しか居なくて、コーヒーとかおにぎりとか差し入れてあげると普段見せないはにかんだ笑顔でお礼を言ってくれる。 あの笑顔が好きで、他の女の子が同乗してない時はちょこちょこ ..... 親がサプライズでPC買ってきてくれたwwwwwwwwww. このスレって平和だし人いるよな【SUGO】宮城のライダー【仙台ハイランド】. (画像あり)夏 ...
[記事情報]
作成:ナビ速|2ちゃんまとめブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール