岩手県北上デリヘル 岩手県北上市
10:00-翌4:00
080-6008-4963
風俗屋を見たでスムーズ対応!

平助の岩手・東京風俗体験日記:プライマリ

ブログ記事
イフを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
平助の岩手・東京風俗体験日記:プライマリー北上店 | 風俗ブログ
プライマリー北上店 5. 岩手に出張中なので、早速遊んできましたよ早速レポートです! 今回遊んだのは、プライマリー北上店 ここは受付のお兄さんの対応も良く、いつTELをしても気持ちイイ対応です。 午前10:00のオープンなので10:00過ぎにホテル ... お話してくれるし帰りにベットの布団を直してくれたり靴をちゃんと揃えてくれたり非常に礼儀正しい子で、お気に入りの一人です。 またお願いしますね!! ☆詳細☆ 店名: プライマリー北上店 業種: デリヘル時間: 90分(サービスタイム・詳細はHPにて)
[記事情報]
作成:平助の岩手・東京風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール