東京都池袋ホテヘル 東京都豊島区西池袋1-32-6 元ビルB1F
03-5953-5919
風俗屋を見たでスムーズ対応!

目黒さんの風俗体験 にゃんだふる | 風

ブログ記事
にゃんだ full MIXを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
目黒さんの風俗体験 にゃんだふる | 風俗ブログ
にゃんだふる 私が人生初のホテヘルに行き、その後行く様になったのが、にゃんだふるグループです。 ここが良いのは会員証預かりをしてくれる所と予約完売・お休み表示をしてくれる所ですね。完売表示があると人気度のバロメーターにもなるし、余計な電話をしなくて ... 繁華街から外れてるので入った嬢全てが受付まで一緒に歩いてくれます。 入ってみたい嬢も何人かいますが、完売率が低いので躊躇してしまいます。でも完売率高い嬢がタイプじゃないんだよな~。 ・にゃんだfullmix(池袋) にゃんだ池袋
[記事情報]
作成:目黒さんの風俗体験
URL:  記事へ



ページtopスクロール