大阪府日本橋ホテヘル 大阪府大阪市中央区日本橋1-9-21 小林ビル4F
10:00-LAST
06-6212-4466
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗店員として男女200人以上面接してき

日本橋のホテヘル、てんやを話題にしたブログ「風俗店員として男女200人以上面接してき」を紹介。
ブログでもご紹介のてんやにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗店員として男女200人以上面接してきた結果wwww | 風俗ブログ
にゃんだ? てんや? ドンQ? 136: 名も無き被検体774号+ :2013/09/26(木) 11:41:57.21 ID: XOBdRkvXP. 辞めた女の子の個人情報、データはどうしてますか? 昔面接、講習、そのまま1日体験をしてそのままフェードアウトしました。この店かも(´・_・`) 5年ちょっとたったけど今も不安。 139: 名も無き被検体774号+ :2013/09/26(木) ..... 薄いモザイクはホテヘルでパネル出すときに効果てきめん。皆顔出しの中でモザイクは結構引っ掛かるよ。いくらいい子でもパネル写りが悪かったらお客さん付けて ...
[記事情報]
作成:しゅら速~男と女の修羅場速報~
URL:  記事へ



ページtopスクロール