東京都府中ピンサロ 東京都府中市府中1-6-6 英和ビル3F
12:00-LAST
042-336-2355
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 思い

府中のピンサロ、ミリオンガールを話題にしたブログ「アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 思い」を紹介。
ブログでもご紹介のミリオンガールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 思い返してみると・
現在の私の風遊の柱になっているピンサロですが、昨年お世話になったお店は83店舗になります。 これ、例年よりも三割増しくらいだと思います。 レポしたお店ベスト5 第1位 イノセント ... ミリオンガール(府中) 開店当初は嬢も店員さんも素人感丸出しで、私なんかはそれが好きで通ったんですけど。 最近、行ってないんですが、現在でもメルマガフリーだとずいぶんお得に遊べるみたいなので、 ぜひ再訪してみたいですね。 HPを見る限り気になる嬢も多いですし。 ○ ヘルス・デリバリーヘルス 4回 実際は春 ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール