福岡県中洲ヘルス 福岡県福岡市博多区中洲1-8-31 楽園ビル2F
10:00~24:00
092-262-1017
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗天国ナビ : カプリ娘 | 風俗ブロ

ブログ記事
福岡イッツブーリーを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗天国ナビ : カプリ娘 | 風俗ブログ
中洲旅行①」 というわけで、福岡風俗の本場・中洲にやって参りました! やっぱり小倉よりも繁華街ですね。前々から気になっていた嬢がおり、痴漢のできるヘルスということでいってきました。中洲川端駅を降りて、中洲口から一丁目に向かって川沿いを下るとYESグループのビルと、楽園ビルが見えます。楽園ビルの2階に「カプリ娘」と「イッツ・ブーリー」の受付があります。 受付に着いたのが16:30(気になる嬢が17:00出勤だったため)。 受付の時間があるようで、番号札を持たされて待合室で待たされます ...
[記事情報]
作成:風俗天国ナビ
URL:  記事へ



ページtopスクロール