茨城県神栖デリヘル [エリア]神栖市近郊
14:00~翌2:00
0299-93-2686
風俗屋を見たでスムーズ対応!

テレクラ 90年代の札幌テレコミを懐かし

ブログ記事
でりっ娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
テレクラ 90年代の札幌テレコミを懐かしむ | 風俗ブログ
風俗雑誌で得た知識で、早取りかと思ったら取次ぎだというのに気がついたのは 退店後ってのはいい思い出。 昔は、飛燕当然、学生〜おっかさんまで幅広くお話できたなぁ。 ラッキーであった若いニーちゃん好きの奥様は、20前半の私を野獣の目でみてきて セクロスしたいオーラ満載で全力で引いたのもいい思い出だわ。 あぁ回顧厨. 38: 名無しさんと .... 当然デリなんかないからさ、素人の子が多かったよなー。 3割ぐらいはホテル代だけで済んだもな。 SEXフレンドになっちゃったりさ。 今なら9割9分9厘9 ...
[記事情報]
作成:テレクラまとめ
URL:  記事へ



ページtopスクロール