神奈川県曙町ホテヘル [エリア]曙町近郊
15:00~LAST
045-243-6955
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : EURO | 風俗ブログ

ブログ記事
ラブ2を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : EURO | 風俗ブログ
... なってしまい、ここ最近のKKのセックル事情がもう踏んだり蹴ったりですw やっぱり、KKの大好きな風俗店、曙町の「Feel」と「ゴールドクイーン」を超えるお店は、今後も見つからなさそうです。 ... 昨日曙町某ホテヘルで、 終了後のシャワーを浴びてる最中に財布から2万も抜かれた、 可愛そうな僕にKKボスから一言お願いします! 11. すみれ; 2012年06月12日 18:48; すごく楽しそうに皆さんがお話してみえるので、 私も参加してもいいですか(笑) KKさんの昨年9月のタイ旅行にコメしちゃったのですが、
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール