神奈川県曙町ホテヘル [エリア]曙町近郊
15:00~LAST
045-243-6955
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : 読者レポ 曙町 feel

ブログ記事
ラブ2を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : 読者レポ 曙町 feel | 風俗ブログ
田舎者なんで、毎回上京時は心が躍ります♪ 黄金町で下車して曙町へ歩きます。 初曙町の感想は、下町と歓楽街が合併しているような感じを受けました。 大塚とか鴬谷とかに近いような感じですかね?風俗街っぽい感じでgood!です(笑) すれ違う人がすべてkkさんに見えてしまうから不思議です。 どんどん歩いて行って、FEELが ... 出会って2秒で合体というAVがありますが、そんな感じで舌をグイグイねじ込んできます。 肉厚な唇と舌が大好きな私は、もう無我夢中でTさんの舌を吸いまくっていました。
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール