東京都渋谷イメクラ 東京都渋谷区道玄坂2丁目
11:00-24:00
03-3462-7666
風俗屋を見たでスムーズ対応!

横浜Feel&Airi : 丸男

ブログ記事
くいーんずを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
横浜Feel&Airi : 丸男の日常、時々風俗。 | 風俗ブログ
間髪入れずフェラw でも、上手いからかイッたあとによくあるあのくすぐったさはなかったかな うつ伏せにされ、アナル舐め→潜り込んでのフェラ→騎乗位素股 ちょっときつかったけどそのまま発射 正直立ちバックか立ち対面位素股のほうが好きです騎乗位素股はちんこが圧迫されちゃうんだよな(^_^;) ちょっと拭い ... オススメっても普通のヘルス、イメクラ、マット、熟女、手コキ、ホテヘルなど色々な店あるけど、どんなのがお好みですか? ... あと、KKの影響ですがゴールドクイーンもいつか行ってみたいです
[記事情報]
作成:丸男の日常、時々風俗。
URL:  記事へ



ページtopスクロール