京都府祇園ホテヘル 京都府祇園町南側529  祇園ケントビルB1
9:00-LAST
075-533-6990
風俗屋を見たでスムーズ対応!

To the Glory Days :

ブログ記事
Club Passion 祇園を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
To the Glory Days : ギャルズパッション | 風俗ブログ
はい、マイナスなのに風俗行ってしまいました。 前日の夜、名古屋から京都に移動して、 京都のホテルに泊まって、デリヘルを呼ぼうと ... 恵比寿で見かけた素敵な美人っていい名前でしたよね。 そこのクラブパッション祇園店。 八坂神社があったので、またお参りして。 90分21,000円。 そうホテヘルだからホテル代がかかります。 なら昨日呼んで、部屋に入れられなかったらホテル移動で一緒じゃないかと。 まぁ関西の子はかわいいね。 東京よりお店も勢いがある。 だって他のお店、値段高いよ東京より。
[記事情報]
作成:To the Glory Days
URL:  記事へ



ページtopスクロール