福岡県中洲ソープ 福岡県福岡市博多区中洲1-4-5
7:00-24:00
092-282-0677
風俗屋を見たでスムーズ対応!

都内のある泌尿器科にて | 風俗ブログ

ブログ記事
クラブバージンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
都内のある泌尿器科にて | 風俗ブログ
バージンセブン」に行って1週間ほど経ったある日、トイレに行ったら、僅かに一滴分くらいのガマン汁が出ていた。透明で粘り気のあるいつもの ... 諸君も最近風俗行ったクチか?」 彼らに聞きたかった。 「はい、じゃーみんな下向いて、目をつぶって。」 「今月、ソープ行った人、挙手。えぇっと、1人、2人、3人・・・はい、下ろしてー」 「じゃー、デリヘル呼んだ人。手上げて。そこっ!まだ顔を上げない!」 仮に彼らの5割が性病に ... 体験記:クラブワールド(吉原) - ついに見つけた!現役No.1嬢(チナスキー調べ) ...
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール