東京都新宿デリヘル [エリア]23区
15:00-翌5:00
048-778-9234
風俗屋を見たでスムーズ対応!

東京風俗体験記

ブログ記事
緊急出動突撃即ナメ隊を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
東京風俗体験記
風俗やら飲みやらの自腹体験日記。 おもに新宿・池袋・上野のヘルス、ピンサロ、お水など・・・かな。 ... 歌舞伎町デリヘル「緊急出動!! 突撃 即ナメ隊!!」 フリーで入りました。 お相手してくれた女の子はPちゃん。 対面してみてHPのぼかし越しの写真から想像していたルックスよりは 若干劣りましたが、まあストライクゾーンといったところ。 セーラー服姿での登場!上にコートを羽織っていますが、 ホテルに入る時に危なそうな格好なので心配してしまいます。 部屋に入って早々に当方の目に前にひざまずいて、
[記事情報]
作成:東京風俗体験記 【t o k y o 煩 悩】
URL:  記事へ



ページtopスクロール