東京都新宿デリヘル [エリア]23区
15:00-翌5:00
048-778-9234
風俗屋を見たでスムーズ対応!

マンゾクナイト2月号告知その1 ~コンセ

ブログ記事
緊急出動突撃即ナメ隊を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
マンゾクナイト2月号告知その1 ~コンセプトが最高なお店
まずはノーパン尻コキ専門店という、新宿発デリヘル「緊急出動!!突撃即ナメ隊」からゆっぴぃ2世ちゃんをご紹介。 Yuppy. “尻コキを極めた変態美少女”が集うというコチラのお店ですが、ゆっぴぃちゃんのような女のコがノーパンでお部屋に来るとのこと。しかも会ったとたんに即キス・即クンニという、詰め込みすぎな大サービスが味わえるんです! こりゃ楽しみっすねー! そして個人的に ... 鴬谷発デリヘル「鴬谷デッドボール」. 風俗エリートのみなさんなら、一度はその名前を聞いたことがあるかもしれません。
[記事情報]
作成:マンゾクナイト楽屋裏ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール