東京都渋谷デリヘル [エリア]渋谷区発~
11:00-23:30
03-5456-5598
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[渋谷/ノンジャンル]Bunny | 風

ブログ記事
Bunny’sを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
[渋谷/ノンジャンル]Bunny | 風俗ブログ
[渋谷/ノンジャンル]Bunny\'s. 80分 26000円(自宅に呼んだ)交通費2000円、割引-2000円!!ヤッホー割引をうまくりようするに限るねぇ電話にて待機中の女性の名前を聞いて選びました。とくにオプションなどの話はなく、時間とだいたいの場所を説明し、料金の総額を教えてもらいます。どこの風俗とも変わりない感じです。 巨乳でしたが、トップとアンダーの差はあまり無い感じ。やや骨太な感じを受けました。HPの写真では修正されていたのか、頬骨が非常に目立ち、ちょっと苦手な顔立ちではありました。
[記事情報]
作成:[巣鴨/人妻ヘルス]あげは人妻の濃厚プレイ特集
URL:  記事へ



ページtopスクロール