東京都五反田デリヘル [エリア]五反田発~
09:00-24:00
03-3494-8916
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風速未体験 一念発起 : バーニーズエン

五反田のデリヘル、こんちゃんの店を話題にしたブログ「風速未体験 一念発起 : バーニーズエン」を紹介。
ブログでもご紹介のこんちゃんの店にぜひ遊びに行ってみて下さい!
風速未体験 一念発起 : バーニーズエンジェル 桃姫 | 風俗ブログ
元主人には五反田の会社の雑用のアルバイトを始めたと 愛の嘘をつきました。 完全未経験の世界で、二ヶ月間と少し、人の心に灯火をつけるという意味で、あかりという源氏名で、風俗デビューしました。 ... こんちゃんの店も、事務所で受け付けてましたが、待機嬢は別でした。 その後、新大久保エリアの、老舗のお店で、愛里と名乗って数回在籍しました。 ... 以前の大手デリヘル五反田店在職の時も、同じことが有りました。 名古屋の本社が見付けて、削除しましたからねと、翌日電話があったダケの対処で ...
[記事情報]
作成:バーニーズエンジェル 桃姫
URL:  記事へ



ページtopスクロール