埼玉県大宮ピンサロ 大宮駅下車 南口を出て徒歩1分
7:00-24:00
048-648-2234
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~

大宮のピンサロ、ニューナポレオンを話題にしたブログ「アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 」を紹介。
ブログでもご紹介のニューナポレオンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~
ニューナポレオン 」 (大宮). 昨日のレポです。 文化の日ということでせっかくの休みなので、ストリップを観に行きました♪ そこで笑ったあなたっ! ストリップだって、立派な文化ですよ~と強引に言い張らせてもらいます(笑) 今週は観たい香盤が重なり観劇ウイークになっていますが、この日は Go to 栗橋したのでした。 お目当ては・・・まぁ、書くまでもないですか・・・w と、意気込んで劇場に行く前にちょい寄り道を。 まずスッキリしてから観劇しようとピンサロに向かいます。 降りた駅は埼玉県内最大規模の ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール