埼玉県大宮ピンサロ 大宮駅下車 南口を出て徒歩1分
7:00-24:00
048-648-2234
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大宮ニューナポレオンは下町のナポレオン

大宮のピンサロ、ニューナポレオンを話題にしたブログ「大宮ニューナポレオンは下町のナポレオン 」を紹介。
ブログでもご紹介のニューナポレオンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
大宮ニューナポレオンは下町のナポレオン 大宮ピンサロ情報
だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負! 素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していき ... 素人童貞ちゅね。今日もピンサロ情報のお届けっちゅっね。じゃ早速いくっちゅっね。 大宮ピンサロ『ニューナポレオン』今日はこれっちゅっね。完全2回転2000円っちゅっね。大宮で一番安いっちゅっね。 では基本システムの紹介っちゅね。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール