神奈川県秦野ピンサロ 神奈川県秦野市本町2-1-31 関沢ビルB1F
12:00-23:30
0463-83-3998
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 思い

ブログ記事
AQUAを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~ 思い返してみると・
現在の私の風遊の柱になっているピンサロですが、昨年お世話になったお店は83店舗になります。 これ、例年よりも三割増しくらいだと思います。 レポした ... アクア(秦野) 意外にもレポ多くて、びっくりですw このお店はCPが抜群なんです。 料金の安さは大塚ピンにも負けないくらいで、じっくり遊べる分、こちらの方が私は好きです。 嬢年齢は高めですけどね。 場所が遠いので実際はそんなに行けないんですけど、秦野エリアは今年中に強化月間するかも? そうそう、店長さんの丁寧な接客は業界屈指だと ...
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール