北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南6条西5 シティボーイズ1F
10:00-24:00
011-533-6606
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金田舞治朗のすすきの探訪 デリヘル

ブログ記事
気持ちイイこと教えちゃうを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
金田舞治朗のすすきの探訪 デリヘル
ホテルの時間もオーバーしちゃうので 待ち合わせを希望しました 電話でも快く了解してくれて 対応はいい感じでした ただ残念なのはコスプレが売りなのに こっちから申し出ないと特に聞かれず 何もないことやOPについても オールオッケーといっても事前に言わなけれ ... とても気持ちいいです^^ シャワーに入るか確認すると 最後シャワーに入ったのが二時間前くらいだから 入ったほうがいいというまゆちゃん いやいやいやいや!二時間前くらいじゃきれいでしょ むしろもっと入ってない位のほうが好きだよ!
[記事情報]
作成:金田舞治朗のすすきの探訪
URL:  記事へ



ページtopスクロール