北海道すすきのヘルス 北海道札幌市中央区南6条西5 シティボーイズ1F
10:00-24:00
011-533-6606
風俗屋を見たでスムーズ対応!

すすきのから愛とアレを込めて : すすき

ブログ記事
気持ちイイこと教えちゃうを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
すすきのから愛とアレを込めて : すすきのヘルス『札幌女学院』体験談 ...
制服は風俗風俗していてリアリティなく、出会ってほぼすぐ制服脱いじゃうので、ガッカリ感がハンパないです。 女の子もそれほど若い ... ものすごく淡々と定価を求められたので危なくお金を出すところでしたが、そこはすすきののプロフェッショナルことじゃんぽけさんです。 .... でもねぇ、スマタだと思って手コキされると全然気持ちよくないんですよねぇ、不思議なものですよね、手コキだと思って手コキされるのは気持ちいいんですけど、いったんスマタだと思っちゃうと頭の中は「これ違うスマタ違う」ばっかりで。
[記事情報]
作成:すすきのから愛とアレを込めて
URL:  記事へ



ページtopスクロール