愛知県名古屋デリヘル [エリア]名古屋市近郊
18:00~翌6:00
052-205-8838
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗遍歴1~初めての風俗。 | 風俗ブロ

ブログ記事
CRYSTAL Magicを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗遍歴1~初めての風俗。 | 風俗ブログ
風俗遍歴1~初めての風俗。 10:49:38. 私が初めて「風俗店」なるものに行ったのは……実ははっきりと覚えていない。 テレクラが先か、自宅出張のデートクラブ嬢を呼んだのが先か……と考えると、おそらくデートクラブが先だったと思われる。初めてのDC体験なる小文を昔書いたのだが、それによると1992年だ。 店舗型の風俗店に行ったのはそのあとだ。やはり風俗店へ行くというのはかなりの勇気が必要となる。初めて行ったのは老舗のヘルス、「渋谷クリスタル」だった。 http://www.sc-crystal.com/
[記事情報]
作成:渋谷疾風録
URL:  記事へ



ページtopスクロール