大阪府難波ホテヘル 地下鉄御堂筋線難波駅7番出口よりTEL
10:00-24:00
06-6648-4444
風俗屋を見たでスムーズ対応!

体験レポ

難波のホテヘル、サラリーマン珍太郎 難波店を話題にしたブログ「体験レポ」を紹介。
ブログでもご紹介のサラリーマン珍太郎 難波店にぜひ遊びに行ってみて下さい!
体験レポ
体験レポートPC版 · 体験レポート携帯版 難波の虎さん こんにちは、 「サラリーマン珍太郎難波店」の体験レポートありがとうございました。 会話で時間を稼ぐタイプの女性でしたか・・・ おまけに、あれは駄目、これも駄目ってNGの多い感じかな? フェラチオしないってのも、勘弁してくれって感じですよね。 難波の虎さんも、辛いお遊びとなりましたが、レポートありがとうございました。 「風俗体験投稿」カテゴリの最新記事. タグ :: 風俗 · 難波 · ホテヘル · でにろう deniro06 · コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) ...
[記事情報]
作成:でにろうの日常MEMO
URL:  記事へ



ページtopスクロール