埼玉県さいたまデリヘル [エリア]さいたま市近郊
12:00~翌3:00
048-687-2383
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行

ブログ記事
レモン大宮を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~ :
彼女はマジに入店する前にデリヘルで働いていて、個人ブログを通じてお誘いがあり入りました。 元々、店に入る前からの .... 長年の風俗通いで多少は女慣れして昔に比べてトーク力は付きましたがそれでもやはり相手がリードしてくれないとキツイですね。 無口な嬢だったり .... 初のはしご風俗!蒲田ピンサロ『レモンドロップ』エース体験談からの川崎ピンサロ『おもちゃ箱(旧プリティーガール)』二輪車体験談の巻 ... 【エース体験談】大宮ピンサロ『ガールズコレクション』真のNo1とは… 【エース体験談】蒲田 ...
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール