埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1
8:00-24:00
048-641-2248
風俗屋を見たでスムーズ対応!

サルトの風俗体験レポート:行ってきました

ブログ記事
ゴールドクイーンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
サルトの風俗体験レポート:行ってきました! | 風俗ブログ
サルトの風俗体験レポート. 埼玉県内の風俗体験レポート埼玉県内のソープがメインです。 また、リクエスト等あれば出来る範囲でレポします。 リクエスト、問い合わせはこちらまで⇒メール ... 行った店は「古城」です。 ここは店員さんが新しく1人増えてましたね。 なかなか気さくな店員さんで、つい話が合って長話をしてしまいました(汗) そのおかげで(?)姫初めは大成功です! 今年は良い年になりそうです! ただ、また姫の名前を忘れてしまいました(汗) ... 先日、大宮に遊びに行ったのですが結果は…(^^;).
[記事情報]
作成:サルトの風俗体験レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール