埼玉県大宮ソープ 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-29-1
8:00-24:00
048-641-2248
風俗屋を見たでスムーズ対応!

サルトの風俗体験レポート:最近のソープっ

ブログ記事
ゴールドクイーンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
サルトの風俗体験レポート:最近のソープって | 風俗ブログ
最近、気がついた事があるのですが、 大宮に限らず言えると思うのですが…ソープって、 高い=良いサービスが受けられる可能性が高いかなぁ~なんて思っていましたが… 最近の傾向は、 高い=若くて可愛い姫が多いになってきてませんか? 私はサービス重視なんで、高い店に行ったらそれなりのサービスを期待しちゃうの .... 最近はマットを教える技が減ってますね最近行った古城の店員さんも同じような事を言ってました。 やはりそうなんですかね~ 確かにソープ歴短そうな姫はサクットマットが多い ...
[記事情報]
作成:サルトの風俗体験レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール