福岡県福岡市デリヘル [エリア]市内中心部
10:00-翌1:00
092-531-8977
風俗屋を見たでスムーズ対応!

久留米デリヘル愛人バンクでAF発動しまし

ブログ記事
ミセスアダルトを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
久留米デリヘル愛人バンクでAF発動しました | 風俗ブログ
久留米のちゃんぽん食べてアダルトショップ行ってデリヘル呼ぶという変態ツアーをしてしまった話。しかもAFプレイと言うマニアックさ。愛人バンク ... 絡みあって、酒がグイグイいけちゃいます。風俗の前にまずは腹ごしらえです! .... 癒しの郷 癒庵(ゆあん): 福岡県の人妻さんを集めたデリバリーヘルス「癒しの郷 癒庵」。キャンペーンなんかも結構やってるから .... がビクビクしちゃうほど妖艶なんですよ!ストリッパーは無理だけどミセスやマダムなら久留米デリヘルの「ミセスクラブM」で何とかなるなあ・・・と妄想しちゃいました。
[記事情報]
作成:久留米風俗.COM
URL:  記事へ



ページtopスクロール