大阪府難波ホテヘル 大阪府浪速区難波中1-8-13
9:30-24:00
06-6635-2277
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ブログ記事
隣りの奥さん 難波店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!

管理人の風俗好男です。 最近バタバタしていて全く風俗遊びしてません。 それはさて置き、ついに発見したのです! かなり前の話で申し訳ないのですが、 「遊んでみたい風俗嬢」という記事を書きました。 その記事に、借金妻難波店の「涼宮沙希」「立花はるか」の2人 ... 本題に戻りますが、久しぶりにホテヘルに行こうと思い、 あちこち店のHPを覗いてたら・・・ 涼宮沙希さんを発見しました!! どこの店かというと・・・. 谷九の人妻店です。 その店は・・・・・・・・・ 「V.I.P.人妻紹介所」です。 源氏名は「さき」です。
[記事情報]
作成:大阪風俗体験レポート【INVESTIGATE】
URL:  記事へ



ページtopスクロール