広島県福山デリヘル 広島県福山市
10:00-LAST
090-7374-6898
風俗屋を見たでスムーズ対応!

福山市のデリヘル体験記 レディースルーム

ブログ記事
レディースROOMを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
福山市のデリヘル体験記 レディースルーム Aちゃん
福山市のデリヘル体験記. 広島県福山市のデリヘルをメインに行った感想を書いてます。風俗ライターではないため、個人の趣味の範囲になるので、多めに見て下さい。 ... で、 レディースルームのAちゃんのレポになります。 料金は、省略ですみません。 お店:レディースルーム. HP:http://www.l-room.com さて、Aちゃんですが、最初に呼んだ時は目的の女の子が接客中だということで、空いてる女の子を聞くと、 別で気になっていたAちゃんが、すぐに来れるとのことでした。 それから、数回指名で入りました。
[記事情報]
作成:福山市のデリヘル体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール