東京都大久保ホテヘル [エリア]大久保近郊
10:00~翌6:00
03-3365-3555
風俗屋を見たでスムーズ対応!

お湯商売レポ 其之.弐 Eメールアドバン

大久保のホテヘル、Eメールアドバンスを話題にしたブログ「お湯商売レポ 其之.弐 Eメールアドバン」を紹介。
ブログでもご紹介のEメールアドバンスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
お湯商売レポ 其之.弐 Eメールアドバンス(新大久保) | 風俗ブログ
自分が体験した風俗(お湯)やキャバ(水)などの情報を赤裸々に告白 ただし私だけの感想なので信じるか信じないかはあなたしだい!! ... 店名:Eメールアドバンス(新大久保) 業種:ホテヘル. □予算:総額 \16,000(60分) 情報サイトのクーポン使用!!場所的に考えると若干高いかなぁと言う気がしたけれど、一般的な料金かも… 新大久保のお店ではココとプレミアリーグが女の子のレベルではツートップかなぁ新大久保は人妻の街だから熟女好きでなければおのずとこの2店舗かもしれない…
[記事情報]
作成:夜遊びウォーカー
URL:  記事へ



ページtopスクロール