神奈川県曙町ヘルス 神奈川県横浜市中区曙町2-17-2 東亜伊勢佐木ビル1F
10:00-24:00
045-263-4222
風俗屋を見たでスムーズ対応!

W BAST 前編 : 日出る街の風景

曙町のヘルス、あ~りぃぶるぅを話題にしたブログ「W BAST 前編 : 日出る街の風景 」を紹介。
ブログでもご紹介のあ~りぃぶるぅにぜひ遊びに行ってみて下さい!
W BAST 前編 : 日出る街の風景 -横浜風俗レポ?-
系列店にはミクロっ娘とかいう、ちっこい女の子専門のヘルスもあります。 こういうイッちゃってるコンセプト、好きです。 じゃなくて、今回はおっぱい。 スレンダー好き ... 曙町で俺が知っているのは以下の4店舗。 ボーイング99(ハレンチ系列) W BAST(YES系列) ふじこちゃん(MXY系列) あ~りぃぶるぅ(MXY系列) 最後の「あ~りぃぶるぅ」は「ぷよポチャ専門店」と銘打たれているので、 ちょっと毛色が違うかも知れん。 ぽちゃ好きではない俺にとっては、ちょっと受け入れられない雰囲気です。 この中で俺が目 ...
[記事情報]
作成:日出る街の風景 -横浜風俗レポ?-
URL:  記事へ



ページtopスクロール