北海道すすきのエステ 北海道札幌市中央区南6条西5 シティボーイズ2F
10:00-24:00
011-511-9919
風俗屋を見たでスムーズ対応!

札幌風俗画像倉庫バックナンバー | 風俗

ブログ記事
あなたのこと癒しちゃうを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
札幌風俗画像倉庫バックナンバー | 風俗ブログ
札幌 風俗 すすきの メンズエステ. 画像をクリックすると拡大します. お店より: ルックス&スタイルがモデル級!いや、それ以上の女の子なんです☆逢った瞬間に全てを奪われてしまう程の大きな瞳に釘付け♪顔がすっごく小さくって、よく笑うキュートな笑顔に .... 実は実は、とってもおっとりとした癒やし系のお姉さん☆仕草や話し方、どれをとっても最上のおもてなしをお約束♪常にアナタの事を思い、献身的に尽くしてくれちゃう気遣い心遣いが、堪らなく男心を擽ります☆とっても恥ずかしがり屋さんな面も見え隠れしますが、 ...
[記事情報]
作成:すすきの風俗ツアー総合代理店
URL:  記事へ



ページtopスクロール