東京都歌舞伎町ホテヘル [エリア]歌舞伎町近郊
12:00~24:00
03-5292-0516
風俗屋を見たでスムーズ対応!

静岡のクズ達と東京へ | 風俗ブログ

ブログ記事
キミと僕の秘密を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
静岡のクズ達と東京へ | 風俗ブログ
そして何故か話の方向は風俗へ。 僕はどのみち金が無いので一人で帰ろうと思っていたが、もう二人が ... これには流石に僕もえ?ただでホテルで寝れるの?いいかもと思ったがよくよく考えてみるとこんな美味しい話あるわけない。 しかもここは日本一の歓楽街歌舞伎町。ぼったくりの話も何度も聞いた事ある。 武司は最後まで行きたそうだったが、上中がもうやる気無くなってすねたのでみんなで国分寺まで帰ることにした。 しかしこの時点でもう終電まであと数分。走って間に合うかどうかって感じだ。
[記事情報]
作成:よねだよね?のクズブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール