岐阜県金津園ソープ 岐阜県岐阜市加納水野町
11:00-24:00
058-274-7188
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ちんさんの風俗ヌキ歩き : ちんさん全国

金津園のソープ、すずめのお宿を話題にしたブログ「ちんさんの風俗ヌキ歩き : ちんさん全国」を紹介。
ブログでもご紹介のすずめのお宿にぜひ遊びに行ってみて下さい!
ちんさんの風俗ヌキ歩き : ちんさん全国ツアー | 風俗ブログ
ちんさんの風俗ヌキ歩き. こんなブログを見つけて下さいまして、ありがとうございます。 なんもないんで、ビールでも飲みながら話半分に聞いてくださいな。 彼女さんアリ、セフレさんあり、25歳アラサーちんさんの「それでも行ってしまう風俗日記」です。 .... 月06日 22:54; ちんさんは目が肥えてそうですね! オレが、行ったのは“すずめのお宿”ってとこです。 お相手の方は…だいぶ前で忘れてしまった…情報なくてすみません。 NSのお店でしたよ〜。 最近は川崎や吉原なんで、イイ情報ありませんか?(笑). 14.
[記事情報]
作成:ちんさんの風俗ヌキ歩き
URL:  記事へ



ページtopスクロール