岐阜県金津園ソープ JR岐阜駅南口
11:00-LAST
058-275-6688
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ポルノマン 金津園ソープ

金津園のソープ、イビサテラスを話題にしたブログ「ポルノマン 金津園ソープ」を紹介。
ブログでもご紹介のイビサテラスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
ポルノマン 金津園ソープ
金津園ソープ. ハンドル名:完済人 [お風呂利用・2桁] 日時:2011/08/30(火) 21:48 マット好太郎はんへ お疲れはんだす。 ご希望予算内でご希望タイプ内のNS対応の泡店はんや泡姫はんは…。 ワテの汁…ちゃうちゃう…知る限りだすが… ... 【イビサテラス】 高級店サービス対応の泡姫はんから選んでおくれやす。 【ヴィーナス】 ハイランクサービスかSPL対応の泡姫はんから選んでおくれやす。どっちゃかがNSでどっちゃかが即即NSのはずだす。 【ViVi】 プレミア表記の泡姫はんから選んでおくれやす。
[記事情報]
作成:ポルノマン
URL:  記事へ



ページtopスクロール