大阪府大阪市エステ派遣 [エリア]大阪市全域(一部除く)
電話受付開始10:00~
06-6776-7778
風俗屋を見たでスムーズ対応!

出張マッサージ@大阪:癒し堂 | 風俗ブ

大阪市のエステ派遣、癒し堂を話題にしたブログ「出張マッサージ@大阪:癒し堂 | 風俗ブ」を紹介。
ブログでもご紹介の癒し堂にぜひ遊びに行ってみて下さい!
出張マッサージ@大阪:癒し堂 | 風俗ブログ
癒し堂. 大阪出張マッサージ&大阪マッサージサロン byマッサ 久しぶりに行って参りました。 谷9にある癒し堂。 ここは十三にある癒し家の姉妹店?であると思われる。 大阪北部での仕事が多いのでいつもは十三に行きます。 癒し堂はオープンし ... しばらくしたらまた様子を見に来ようと思いました。 風俗よりのエステ店はマッサージが下手なところばかりですが、 この店は比較的上手な方が多いと思います。 あと在籍している方も20台後半?ってゆうのもいいですね。 あまり若い子は好かんです。 癒し堂
[記事情報]
作成:出張マッサージ@大阪
URL:  記事へ



ページtopスクロール