東京都大久保エステ 東京都新宿区百人町1-19-14 TS第21ビル4F
03-3363-5334
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大久保~東洋風癒処憩~ | 風俗ブログ

ブログ記事
KOMACHIを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
大久保~東洋風癒処憩~ | 風俗ブログ
テーマ:中国・台湾エステ. ご無沙汰しております。実は先日プチメが届きました。内容は〈オマエチョウシニノルナ〉というものでした。 一部の人に不快な思いをさせてしまっているとわかり始めたばかりですがブログを辞めようかとも思いましたが考えてみれば ... そしてみなさんのお役にたてる新宿・大久保界隈の情報を提供できればと思いますのでよろしくお願いします! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇. 店名: 東洋風癒処憩. 形態: オイル・回春.
[記事情報]
作成:つま菊のブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール