沖縄県那覇デリヘル [エリア]那覇市
12:00-5:00
090-1948-0019
風俗屋を見たでスムーズ対応!

スナックの女に嫌がらせしたったwwww

ブログ記事
クオリティーを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
スナックの女に嫌がらせしたったwwww | 風俗ブログ
もはや風俗. 83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/24(木) 12:37:19.81 ID: 3abqf/H8I. これを数ヶ月続けたがきゃりーからの連絡はないゲームの招待をしても無視ライバル視している女の子もきゃりーのことを悪くいうやつはいなかったいても人気があるからムカつくとか嫉妬じみたものだけだったきゃりーは女の子にも好かれる子だったみたいそのうち他の女の子にも俺が言っていることがデマだということが知れ渡りとうとう俺のいなくなって .... デリヘルで金髪外人を呼んだ結果www ...
[記事情報]
作成:サス~ン☆クオリティ速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール