京都府京都市韓国デリヘル [エリア]京都市内近郊
24時間
075-671-0489
風俗屋を見たでスムーズ対応!

先月とかホテルとか…《南京在住レポ?》

ブログ記事
出会いを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
先月とかホテルとか…《南京在住レポ?》 « 企画物 « 南京在住 « 韓デリ ...
風俗レポート, ブログ開設(無料) · 2月19日話題の記事 .... 綺麗だったような気がしますけど、 この辺りは語れるほど利用してないので良くわかりません^^; あと、昭和を感じるどっかん鏡部屋なエーゲ海とか(爆). お嬢から聞いたところだと、アピオとかも人気あるようでしたけど、 どなたか教えて下さい〜。 と、やっぱり個人的なことしか書いてないですけど最近寒くなってきましたね。 忘年会やらでお酒の席も多いと思いますが皆様お体ご自愛くださいませ。 ではでは、良い年末を〜(^o^)/ 韓デリやっぱ最高~.
[記事情報]
作成:韓デリやっぱ最高っ!!
URL:  記事へ



ページtopスクロール