大阪府道頓堀ホテヘル 大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-3 パークランド9F
18:00-LAST
06-6213-5050
風俗屋を見たでスムーズ対応!

振り向けばマカオ | 風俗ブログ

ブログ記事
倶楽部CoCo 道頓堀店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
振り向けばマカオ | 風俗ブログ
ホントよく遊びました。 色々とカウントしておりましたら、私がどっかでお金を払って遊んだ回数と当店への新人さんの入店数が同じくらいだったので私が遊べば新人さんの入店があるのだと信じて今年もモリモリ遊ぼうと思います。 ... マカオのサウナはどこも楽しいらしいのですが、私はココと「吉原水療」くらいしか知らないので、もっと開拓したいと思います。 マカオのサウナは ... なんせ私たち大手風俗店ですから感」がものすごくて、これぞホテルヘルスだぜって感じのお店と女の子でした。 店内に大音量で ...
[記事情報]
作成:よく曲がる変化球で。
URL:  記事へ



ページtopスクロール