東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-16-4
9:00-24:00
03-5603-7855
風俗屋を見たでスムーズ対応!

吉原サテンドール : ソープランド潜入レ

吉原のソープ、サテンドールを話題にしたブログ「吉原サテンドール : ソープランド潜入レ」を紹介。
ブログでもご紹介のサテンドールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
吉原サテンドール : ソープランド潜入レポート | 風俗ブログ
吉原サテンドール. お店の名前 サテンドール場所 吉原時間 130分総額 55,000円 お店について今回は、上野駅からの送迎を頼みました。ほどなくアルファードが来て乗車。運転は、少々荒かったですね。シャレードのクラウンの送迎の方が、丁寧な運転ですね。 お店は、まあ高級店ということで綺麗です。同士か二人ほど待合室にいました ... 皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです(http://totugeki.jp/)。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きまし ...
[記事情報]
作成:ソープランド潜入レポート
URL:  記事へ



ページtopスクロール