東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-16-4
9:00-24:00
03-5603-7855
風俗屋を見たでスムーズ対応!

チナスキーの風俗ニュース | 風俗ブログ

吉原のソープ、サテンドールを話題にしたブログ「チナスキーの風俗ニュース | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のサテンドールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
チナスキーの風俗ニュース | 風俗ブログ
チナスキーの風俗ニュース. こんばんは、第一書記のチナスキーです。 みなさんは、どれくらいの頻度で5万円以上の店に行きますか? 先日投稿した「ティアラ」の記事がなかなか好評で、高級店に対するニーズも高いんだと実感しました。これから高級店の記事も増やしたいと思いました。 しかし、マニーという極めて切実な問題が… .... 店は室内が綺麗、浴槽が大きいぐらいで嬢で良かった!という経験がありません(酷かったのはマン○ン)。 来年はサテンドール、カモミールに行ってみようかと思います。
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール