東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-16-4
9:00-24:00
03-5603-7855
風俗屋を見たでスムーズ対応!

初心者のためのソープ講座 その3 | 風

吉原のソープ、サテンドールを話題にしたブログ「初心者のためのソープ講座 その3 | 風」を紹介。
ブログでもご紹介のサテンドールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
初心者のためのソープ講座 その3 | 風俗ブログ
ソープに行く前の準備 何よりもまず清潔に! 爪を切る。髭を剃る。歯を磨く。綺麗でまともなデザインの下着を履いて、まともな靴を履く。土足のまま部屋の前まで行く店も多い。嬢はあなたのだっせぇ靴を揃えるときに、「うわぁ・・・」なんて思ったりする。パンツや靴下がボロいとすべて台無しになる。 余裕があれば、家を出る前にシャワーを浴び .... 実はサテンドールは私も気になっていまして・・・先日候補に挙がったのですが、 別の店に行きました。今週の水曜日にその体験記を投稿しようと思っているので、
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール